雨よ降ってくれ

お願いだから降ってよね(泣)
時間断水まではいってないから、生活用水には困ってないんだけど・・・・
農業用溜池がメインなフィールドな私的には、水位の急激な減少と水温上昇で、全く駄目×2です(苦笑)
それでも、沈めるとかすれば釣れるんだろうけど、やっぱりバスは水面で釣るのが楽しいので拘った結果、週末はボ○ズでした。
と、言っても浮かずに釣った結果ですから、こんなものと言えばこんなものなんですけどね(^^ゞ
何かTFOのロッドにしてから、30upのバスを釣ってないんだけど・・・・何かの呪いかも(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2007-06-18 14:53 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/5638591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。