フラでナ

今年は夜に2回程、出撃したんだけど全く釣れない(^^ゞ
まぁ今年になって本格的に狙おうと思いついた訳だし、最初っから、バシバシと簡単に釣れたんじゃ面白く無いしね。・・・って、これは負け犬の遠吠えです(爆)

居るのは解っているんだけど、付き位置の把握がいまひとつ出来ていないのも原因なんだよね。まぁ、違う場所にも居る所は知っているので、何箇所か回っていればそのうち釣れると思って気長にやりますよ(笑)

ただ、ちょっとだけ心配しているのは、最近、ナマズって流行しつつあるの?
まぁ今年から本格的に釣り始めたヤツが偉そうな事を言う資格は無いのだけれど、あえて言わせて貰えるなら、流行というだけで飛び付いて、あのヌルヌル&グネグネを触れないようなヤツには釣って欲しく無いなぁ。

最近は見掛けなくなったけど、昔バスが流行ったの時に、足で踏んでフックを外すヤツが居たんだよね。で、食べるならまだ良いんだけど、そのまま足で蹴ってドボンだから(呆)
あんな不愉快な光景は二度と見たくないんだけど、流行ると見ることになるんだろうなぁ(苦笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2007-06-15 10:32 | 雑記