調子が悪いようです。

Exciteブログの調子が悪いようです。
内容を表示出来なかったり、表示しない画像があったり、コメントが2重になったりしているそうです。
一応、14日にメンテナンスをするという事で、それ以降は大丈夫じゃないかと思っています。
もしこのブログをご覧になっている方で、ご迷惑をお掛けしているのでしたら、そういった事情ですのでご了承下さい。

まぁタダで借りている訳だし、内容も親父の独り言みたいな感じなので、文句も言いませんし言えません(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2007-06-13 10:51 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/5606531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。