今更なんだけど

d0004101_23373242.jpg

これがNewロッドです。
まぁご存知の通り、いわゆるTFOのロッドですね。
番手は今まで通りの#7。ソルトをすると言ってもシイラやカツオ、マグロはしませんから、これ位の番手で大丈夫でしょう(笑)

しかし、このロッドはソルト仕様(?)って事なのかバットが強いわ、ストリッピングガイドが太いわ、ファイティンググリップはデカイと、とっても男らしいロッドになっております。
果たして思うように振れるのか不安になってます(苦笑)

リールも明日か明後日には届くと思うので、今週末にはセットの写真を載せたいと思います。
[PR]
by drakenflydebass | 2007-06-06 23:44 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/5565518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 本郷 たけし at 2007-06-07 20:43 x
ブルーのブランクスがかっこいい~ロッドですね。Drakenさん。たけしです。

このロッドで、新しい記録、楽しい思い出をいっぱい作って下さいね。

狙うは、50UPですよね。(笑)

リールもどんなものが来るのか楽しみです♪

Commented by drakenflydebass at 2007-06-08 09:24
たけしさん、どうもです。
このロッドで#7も2本体制になったので、いつ折れても大丈夫ですよ(笑)
早速、今週末に入魂してくる予定です。
もちろん狙いは50upですけど・・・・あまり意気込み過ぎると失敗する可能性が大なので、表面上は30UPで十分と言っておきます(笑)