有終の美かも

土曜日に野池めぐりをしましたが、3箇所回って、それぞれ1匹づつしか釣れませんでした。
1つ目の野池では、
d0004101_13212235.jpg

で、45cm。
オーバーハング下で、ライズを見かけて直撃で釣れました。
2つ目の野池では、
d0004101_13232856.jpg

で、40cm。
野池のちょうど角で、1アクション目に飛び出てくれました。
3つ目の野池では36cm。まさかこれで終了とは思わなかったので写真は無しです。

思うところあって、写真のタックルはメインから予備に降格になりますが「有終の美」ってところかな?50upを狙ってたんだけど、上手くいかないものです(苦笑)

で、新ロッドは今週中に、新リールは近いうちに手に入りますので、その時に写真を載せますね。
[PR]
by drakenflydebass | 2007-06-04 13:32 | 釣行記 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/5547600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 本郷 たけし at 2007-06-07 20:37 x
40UP連発でしたね~♪Drakenさん。たけしです。

3本で120UPいってますね~。(羨まし~い♪)

LOOP社のロッド、今までお疲れ様でしたね。

今回の釣行では、数は出ませんでしたが、40UP、45UPと中々のサイズが2本も出て、
有終の美を飾ったんじゃないでしょうか。

そんな私も、中古ですけど、ロッド買っちゃいましたよ。(苦笑)
ダイワのアルトモア866っす。

何で釣り人って、新しいロッドが欲しくなるんでしょうかねぇ~?(笑)