夜間強襲作戦

昨夜の話なんだけど、子供を寝かし付けてから、ふっと「ナマズ」が頭を過ぎったので、これは何かの啓示だと思ったので出撃することにした。

で、服を着ていると、

嫁さん:「あれ?タバコでも買いに行くん?」、
私 :「いや。釣り。ナマズを釣ってくる。」、
嫁さん:「はぁ????」

開いた口がそのままだった(笑)
そこで、
私   :「あれ?「御武運を」って言ってくれないの?」
嫁さん:「ボコボコにやられてらっしゃい(笑)」

てなことで、行ってみましたが、
ボコボコにやられましたorz

一度、だけショボイバイトらしきものがあったんだけど、ぜーんぜん駄目。
まぁ諦めずに暫く通ってみようと思います(苦笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2007-05-31 09:32 | 釣行記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/5519737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。