早朝の釣り

で、昨日の朝行ってきたんだけど・・・・水面に「バシュっ」とか「ズボっ」とか「ゴボっ」っていうのが無くてつまらなかったので35cmを2匹釣ったところで、日差しも暑くなってきたし止めにした。

釣れたら面白いのは面白いんだけど、やっぱ「拘り」というのも必要だと思うんですよ。
所詮、「趣味の釣り」なんで、その辺りは大事にしたいと思っています(笑)

愚息はギルを3匹釣って喜んでました。なんでもバスも釣れたけどバレたらしくて悔しがってましたね。また連れて行けと言われましたけど、最近、ギルが元気な場所が少なくなっていますからねぇ・・・今度はゴムボートで大型狙いで行ってみようかな?
でも、アイツのキャストは不安定なので狭い場所で振られると怖いんだよねぇ(^^ゞ
[PR]
by drakenflydebass | 2007-05-28 10:38 | 釣行記