激シブ(笑)

d0004101_20101530.jpg

夕方、1時間程、野池の周りを回った結果が上の1匹のみ(笑)
たぶん、日中に苛められたんでしょうけど、ポッパーには無反応。Fミノーで何とか釣れました。
後、フナがバタバタ死んでたけど病気かな?毒物かとも思ったけど、コイもバスも死体が無かったので、フナだけなんだよなぁ・・・・なんだろね?

話は変わって明日は海でオフショアです。メバルとアジとホゴ(カサゴね)狙いなんだそうです。
フライなら嬉しいんだけど義父と息子と一緒に餌釣りです。
朝早いから辛いなぁ(苦笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2007-05-19 20:10 | 釣行記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/5438325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。