明日はギル

を、メインに釣ってみようと思っています。
まぁ今年の目標は尺なんだけど、まぁ様子見ってところなので、20cm前後狙いでいこうとかなと(笑)

で、使用タックルは#7はオーバー過ぎるので、ずばり#1でしょう(笑)
これなら10cmギルでも楽しいですからね。
最近、渓流ではライトラインでショートリーダーがトレンドらしいので、私も真似てみようかと思っています。
「渓流しないヤツが何を言っているんだよ!」って思いでしょうけど、まぁミーハーなもので勘弁願います。

と、いうことで明日もしバスが釣れたら「外道」ってことなので、釣れた時には、「なんだよ。バスかよ(怒)」って言おうと思っています。
なんか性格悪いですね(苦笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2007-04-27 20:42 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/5269666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。