釣れるだけ良いか

昨日、水没して納竿したので気分的にスッキリとしてなかった。だから今朝も行ってきました(笑)
d0004101_1724950.jpg

で、25~30cmのバス君達が思いっきり反応してくれましたよ。
正直言えば、大きな方が嬉しいんだけど、まぁバスが水面のフライに景気良く反応してくれるので、これも幸せな事だと思うことにしました。焦らずに釣っていれば、そのうち良いことありますよね?(笑)

そうそう今朝、F15イーグル見ましたよ。2機編隊でした。音は凄かったけ綺麗でした。武装しているイーグルが飛び交うのは正直困りますけどね(苦笑)
今度はF2でお願いしますね(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2007-04-22 17:24 | 釣行記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/5223064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。