ウェーディングの結果

d0004101_10193959.jpg

天気予報通りに雨が降って肌寒い日だったんだけど行ってみました。
折角の時差出勤なので有効に利用しなくちゃね(笑)

で、場所は、日曜日に激シブだった野池。今日は朝から雨も降っているし人もいないだろうから、ウェーディングして釣ってみました。
現場に着くと、予想とおりに誰も居なかった。これ幸いと静かにウェーディングしてFミノーをキャストし続けて、写真のようなバスを3匹釣りましたよ。今日はポーズを長めで10秒位の放置が良かったです。
しかしカッパを忘れたのは痛かったなぁ。本当はもうちょっと釣りたかった(苦笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2007-04-18 10:19 | 釣行記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/5188457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。