満員御礼

午前中に愚息の参観日だったので、午後から作戦を立ててたんだけど、娘が公園に行きたいと言い出した。おいおい昨日は午後はボートに乗るって言ってたんじゃなかったっけ???
まぁ女ココロは変わりやすいものだと、嫁さんの時に教え込まれたはずなのに、すっかり忘れてましたというか、ひょっとして遺伝?(笑)

で、近所の公園へ行って、ジャングルジムに登ったりシーソーしたりブランコで遊んだり、砂場で遊んだり、1時間程遊んだところで「釣り」に行くことを交渉し「ジュース」と「じゃがりこ」で承認。一人じゃ絶対に行かせてくれません(苦笑)
ボートを準備する時間が勿体無かったので、おかっぱりをすることにし、野池へ行ったんだけど、着いてみると、駐車場に車がいっぱいだし野池の周りに人、人、人・・・・・満員御礼でした(苦笑)

お陰で激シブ(爆)
20cmのヤツしか追っかけてこなくて、しかもポーズ中に尻尾あたりに、ちょっとバイトするのみ、Fミノーじゃフッキング出来ないって。
それでも何とか1匹だけフッキングに成功したところで、諦めがついて撤収しましたが、なんとなく不完全燃焼です(苦笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2007-04-15 20:27 | 釣行記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/5166900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。