人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアシール

アクアシール_d0004101_13505238.jpg

ウェーダーに穴が開いているようだったので修理していたのだけれど、初浮き前にチェックの意味を込めて某野池へ行ってみた。
ちょっとビビリながら立ち込んでみたのだけれどアクアシールは偉大でした。浸水も無く修理出来てました。
ただ文句を言わせて貰えればアクアシールってすぐに固まって駄目になるんだよね。冷蔵庫に入れておいても長期間の保存は駄目っぽいし・・・・まぁウェーダーに穴なんか滅多に無いから、どうしても長期間になってしまうのだけれども、なんとかならないかな?
それ以外は文句なしの性能だと思っていますよ。

さて土曜日は、どこで浮こうかな?
by drakenflydebass | 2007-04-12 13:50 | 釣行記