トラックタイヤ注文終了

私の使ったいるフローターなんだけど、いまだにトラックタイヤのチューブなんだよね。
まぁ車に膨らませたまま詰めるし、家でも膨らませたまま置いておけるので、チューブでも問題は無いのだけれど、2年位で劣化するのが気にいらないが、保管状態が悪い為だろうと諦めている。
で、昨年シーズン終了間際に破損したチューブを注文しました。近所の車屋に(笑)
で、今週末に初浮きを考えているんだけど、出来れば40UPが欲しいところなんだけどね。と、いいつつも密かに50upを狙ってたりします(笑)
去年はあまり行っていなかった野池へ行ってみようと思っています。
[PR]
by drakenflydebass | 2007-04-03 17:05 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/5084714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。