Newラインとアイナ

d0004101_21202044.jpg

今日はほんとに暖かかったよ。
これからは水面の釣りしかないと思ったので、今日フライラインを巻き変えました。
明日、朝にちょっとだけ行ってみようと思っています。
小さくても良いから釣れたら良いな。

d0004101_21202048.jpg

で、今晩、ゲームセンターに行く(子供のお供とも言う)予定があったので、ちょっと気になったUFOキャッチャーでゲットです。
いわゆるMS08小隊に出てくる、アイナ・サハリンですね。残念ながらアプサラスは付属しておりませんでした(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2007-03-31 21:20 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/5066532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。