ACECOMBAT6

1作目からのACECOMBATファンである私としては次回作も気になっていたんだけど・・・

何と「×箱360」なんだそうです(号泣)
新品でも突然フリーズするような機体で新作を出すかなぁ・・・フリーズも数分~数時間と、いつ止まるか解んないようだし・・・

ゲームの内容によっては自由にSave出来無い時もあるんだけど、その辺りが解ってない(解っているけど、しょせんゲームって思っているのかも)MS社の機体は絶対に購入しないと思っている。初代×箱の時のクレーム対応の事もあるしね(笑)

ただゲーム内容的には×箱360位の性能が必要だと思うので、今のところある程度売れている機体選択なんだろうけどねぇ・・・
いずれはPS3でも出るだろうけど、買うかどうかはPS3の価格次第かな?
それにしても、あの価格はやり過ぎだよ(苦笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2007-03-29 09:56 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/5051210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。