やっぱり良い感じ

d0004101_10273911.jpg


今朝は違う野池へ。
あんまり大きいサイズは釣れない野池だし、水温も夕べの雨で下がった感じで12℃だったけど、昨日と同じ作戦でやってみた。
で、結果は上の写真サイズが2匹と、フッキング出来ない位の小さいヤツが4匹(笑)
今日のはポーズ中にバイトは無くて、リトリーブ中に水面下にフライがあった時のみバイトした。
雨が降ってなければ、もっと面白かったかもね(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2007-03-25 10:27 | 釣行記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/5025794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ken at 2007-03-27 14:10 x
Drakenさん、お久しぶりです。覚えていらっしゃるか分かりませんが、某BBTメーリングリストでお世話になったKenです。あの後、色々とバスバギングとかのHPを回るうちに、何度かお名前を拝見しましたが、HPを持っていらっしゃるとは知りませんでした。検索で偶然発見し、つい懐かしさのあまりカキコさせてもらいました。相変わらずいい釣りをされているようですね。こちらは今、諸事情で釣りが出来ないので、うらやましい限りです。
Commented by drakenflydebass at 2007-03-27 17:32
Kenさん、お久しぶりです。
しっかりと覚えてますよ。それにしてもお元気そうでなりよりです(笑)
あの頃から、バスを取り巻く環境も変わってきてますけど、相変わらずバス釣りやってます。
ただ最近、大型のバス君達に嫌われているようで、相手にしてくれないのが悲しいところです(^^ゞ

Kenさん、今後とも宜しくお願いしますね。