今日から解禁

一部の河川を除いて、ここいらの河川は今日から解禁です。
10年くらい前なら、今日は会社を休んで渓流へ行ってたし、毎週のように渓流へ通ってた時期なんだけどねぇ(苦笑)
年々、渓流へ行く回数が減ってきて、この2年は全く渓流へ行ってない(笑)

まぁトラウトだけがフライじゃないし、釣り場まで行くのに一番掛かる渓流だからねぇ・・・・
たぶんアマゴに対して、そこまでの思い入れが無いのが一番の原因なんだろうけど(笑)

今年の渓流へのスタンスは、キャンプやBBQのついでにって事になるだろうけど、一回位は顔を拝みたいものです。
[PR]
by drakenflydebass | 2007-02-01 16:06 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/4660367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。