貴重なバイトだったのに・・・

昨日、昼間の2時間程、遊んできました。
今回はいつもの場所ではなく、違うところへ行ってみたんだけど、クリアな水質なせいもあって、水温は低め7℃という感じで、水温計を見ただけで、一気にモチベーションが下がってしまう(笑)

まぁとりあえず、投げないと釣れないから投げ続けたんだけど、集中力が無いと駄目ですね。2バイト、ノーフィッシュの結果です。2匹とも姿は確認出来たんだけど、食い込んで無いせいなのかバレてしまいました・・・・・まぁサイズは小さめだったのが救いかな(笑)

例年なら、今の時期は釣れない事が確定だったんだけど、やっぱ暖かいからでしょうね。
今週も行ってみようと思っています。
[PR]
by drakenflydebass | 2007-01-29 16:57 | 釣行記