やっぱり今の時期は駄目

この間、初バスが釣れたものだから調子こいで行ってみたんだけど、結果は・・・・
やっぱり今の時期は駄目×2でした(笑)
天気は良くて風も無かったのに、バイトのバの字も無かったです。

それでも今日は、枝に止まったメジロの夫婦(?)が「チー、チー」って呼び合いながら、枝から枝へ飛んでいたのが観察出来たので良しとしてます。
今回は、シンキングラインの釣りだから気が付いただけで、盛期の水面の釣りだったら、フライと近くの水面しか見てないので、絶対に気が付かなかったでしょう(笑)

たまには、こんな釣りも良いものです。釣れてくれたらもっと嬉しかったけどね(苦笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2007-01-23 20:51 | 釣行記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/4611954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。