初バス取りました。

いつもの時差出勤だったんだけど、様子見がてら行ってきた。

で、冬場には近づいてもないシャローへ行き、小さな流れ込みに近づいていったんだけど、ちょっと迂闊だった。居ましたよ。デカイのが・・・・当然、人間の気配を感じて一気に沖にダッシュ(笑)
で、水温を計ってみると9℃もあったりする。今年は暖冬ってことで、こんな所にも影響があるようです。

まぁ気を取り直して、次の同じようなポイントへ行き、フライをキャストした1投目に、
d0004101_10504420.jpg

こいつが釣れました。
サイズ的には30cmちょいオーバーってところなんだけど、久しぶりのバスだったので嬉しいです。
思わぬ所にバスが居てくれて、ほんとラッキーでした(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2007-01-17 10:53 | 釣行記