今年の目標は

さて2007年の目標は、

1.水面で50upのバス
2.水面で70upのナマズ
3.水面で尺ギル

の二つを考えてます。
去年は、いろいろと目標を立てすぎて駄目だったので、今年はシンプルに行こうと思ってます。
ただ2の方は何とかなるでしょうけど、1と3は自信無し(笑)

あくまでも目標ですからね。これ位は掲げておかないと(苦笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2007-01-06 10:36 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/4512875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 本郷 たけし at 2007-01-13 14:10 x
Drakenさん、あけましておめでとうございます。たけしです。

2007年の目標を拝見させて頂きました。
やはり、ランカーを仕留めるところは私と一緒でした。(笑)

恥ずかしい話なんですが、去年1本も40UPのバスを上げて
いないんですよね~。
ランカーとなるともう何年も釣っていないので、何とかしたいと
思っています。

そいえば、あれほど釣れていたギル君が、最近、めっきり釣れなく
なりましたよね~。
やはり、バスと一緒で、数が減ってきているんでしょうか?

そんなところで、お互いに良い釣りができるようがんばりましょうね~。(笑)


Commented by drakenflydebass at 2007-01-15 11:37
たけしさん、明けましておめでとうございます。

今年こそはランカーを釣りたいですね。
お互い頑張りましょう(笑)

で、ギルの話ですが、私が体験した限りでは、こっちは30年前からギルが居ますけど、当時に比べると確実に少なくなりましたねぇ。
これも環境の変化又は環境に応じた個体数に変化してきたものだと思います。
まぁ改修工事で水抜きしたりしますので、それらの影響もあるでしょうけどね(笑)

一応、目標を掲げてますが、実現できるかどうか疑問なんだけど、目標は達成出来なくても、せめて記憶に残るような釣りをしたいですね。
お互いに頑張りましょうよ(笑)