いい加減に落ちろーー!!

最近、釣りに行ってませんが理由があります。

あるGameソフトにハマってます。
愚息が欲しいって言ってたのですが、お小遣いが足りない分を私が補填ということで、
買ったのですが、ちょろっとやってみると・・・・結構面白かったりします(笑)

それがこの、連合vsZAFTⅡPlusです。

しかも今作は私の好きなMS「グフ(正式名称:グフ・イグナイテッド)」が使用出来ます。
そうガンダム好きなら知っていますが、グフ=鞭なんだけど、ちゃーんとと使えます。
敵機を縛り付けて痺れさせたり、手繰り寄せて格闘に持ち込んだり、鞭で叩き付けたり(笑)

「ザクとは違うんだよ!ザクとは!!」や掲題の有名なセリフを言いながら遊んでおります。
まぁ使用キャラクターによっては、その声優さんが言ってくれますけどね。
でも、使用キャラクタにノリス大佐が居なかったのが残念。って、あれはSEEDじゃ無いか(笑)

このGameは2人で協力プレイが可能なので、愚息や娘と対戦したり、協力したりして遊んでいます。
ちょっと困るのは、愚息や娘がGameで遊んでいる時に敵が手強くなると、直ぐに助っ人で呼ばれることですね(苦笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2006-12-25 10:38 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/4443712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。