撃沈しました。

最近、塩水小物釣りにハマっている私です。

先日届いたフックで適当にフライを巻いて、昼間のメバルを釣りに行ったんだけど・・・・思いっきり撃沈です(笑)
バイトは何回かあったし、追尾するメバル君も見えた(5cm位かな)ので、とりあえず今日のところは勘弁してや・・・・いえいえ、して頂きました(笑)

いやいや、やはりメバルは夜が釣り易いですよ。水面近くまで浮いてきますしね。
でも、性懲りも無く、今度の時差出勤にも出撃する予定です(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2006-12-08 14:37 | 釣行記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/4330017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。