明日は初浮き

TKCCスプリングシリーズエントリーの為に明日は初浮きします。

場所は・・・・今のところ決めてませんが、候補は2つに絞っています。天候は曇りだし今日は雨ということで・・・東温市の野池かなと思っております。

まぁネストのバスは釣りませんから、大きなサイズが釣れるかどうか解んないけど、やるだけやってみようかなと(苦笑)
昨年は丁度、55cmを釣ったんですが、今年も釣れるかどうか(笑)

ところでLoop社ってトラディショナルのリールを作らなくなっている模様。なんでもお家事情とか(笑)
スペアのスプールを買っておかないと・・・・でもどこかに在庫があるんだろうか?(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2005-05-06 16:25 | 釣行記