癒されました。

昨日の今日共に雨が降ってました・・・まぁフライを作ったり(メバル君用)だったり、フローティングミノー(スティンガーフックに巻いてガード付き)を作ったりしたんだけど、やっぱり釣りに行きたかったので、
多少、雨が降ってたりしたけど気にしない事にしてコイ釣りに行ってきました(笑)

d0004101_22183882.jpg


結果的には30分位でしたけど、こんなヤツが6匹。
釣れそうなコイを狙って白のエッグフライを流してやると、殆ど一発で釣れましたよ。
ちょっとだけ増水してたから、活性が上がっていたのかな?しかし何時行っても相手にしてくれるコイ君達は本当に良いヤツです。
ただ、たまに泳いでいる赤いヤツや紅白のコイだけは、なんとなく釣りたくないなぁ(苦笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2006-11-19 22:24 | 釣行記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drkfldebas.exblog.jp/tb/4211221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。