アオコがいっぱい・・・

今朝、時差出勤だったので、久しぶりに伊予市の某溜池へ出撃する。
春先にはお世話になった溜池なんだけど、夏になってアオコがいっぱいになったから敬遠していたんだけど、最近の寒さで無くなったかな?って軽い気持ちで行ってみたのだけれど・・・

現地に着いて、水面を見た感想は「これってアオコじゃなくてペンキでしょ(笑)」
それそれは一面アオコだらけで、ある意味綺麗な水面でしたよ(笑)

場所換えが出来るような時間は無いので、仕方なく釣ってみたんだけど・・・・やっぱり駄目でしたorz

さて明日は休み(土曜日は出勤)なので、某川へ行く予定。上手くいけばバス。最悪でもコイ狙い・・・・と、言いつつメインがコイになりそうな感じだよね(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2006-11-02 15:33 | 釣行記 | Comments(0)