2年周期

TKCCのオータムシーズン期間中なんだけど、さっぱり結果が伴わない。
先週は土日に行ったけど・・・・25cm位のヤツばっかりだし、水面の釣りに拘っているから駄目なのかも・・・
で、今週はフローターでシンキングラインを引いてみようかな?と思っていたんだけど、膨らませっぱなしだったフローターが萎んでいた。空気を抜いた記憶も無いしと思って確認したら、予想通り劣化によるヒビから空気が漏れてました(笑)
今からトラックタイヤチューブを買うのもなんだし、来年の4月にでも買う事にします。

私の場合、2年周期でチューブを交換してますね。膨らませっぱなしっていうのが駄目なんだろうか?
そういえばフライラインも2年で駄目になるなぁ・・・エアフロのラインって耐久性が良いって話なんだけど、どうなんだろう?
子供に金がいるから、結果として、私の方には回ってこなくなって来たし、そろそろその辺りも考えていかないと・・・・
[PR]
by drakenflydebass | 2006-10-26 11:01 | 雑記 | Comments(2)
Commented by 本郷 たけし at 2006-10-27 21:22 x
Drakenさん、お久しぶりです。
いや~、私もフローターパンクしちゃいましたよ~。(涙)
さらに、シスアドの試験も落ちちゃうし。
私も最近ツイてません。(苦笑)
TKCCもあるんだけど、今度はお尻を手術しちゃいまして、
釣行へ行けるかどうか微妙になってきました。
このままだとDrakenさんに抜かれちゃいますね~。(笑)
チューブを買っちゃったので、何とかもう1回くらい納得の釣行が出来るよう
がんばりたいと思います。
では!
Commented by drakenflydebass at 2006-10-30 07:57
たけしさん、毎度です。
お互いにツイてないようですねぇ(苦笑)
お陰で、バス君達も全く相手にすらしてくれない今日この頃です(笑)
もう少し水温が下がってくれれば、バスのいるエリアやポイントが絞れるんでしょうけど、散っている秋は本当に苦手ですよ。
今週末が最後のチャンスなんですけど、仕事が入ってたりして、行けるかどうか解りませんが、何とか30後半を3本欲しいですね。
景気良く40upを3本と言えないのが情けない(苦笑)