とことんツイて無い日

今朝バス釣りに行こうと思っていたんだけど、愚息もついてくるっていうので、フローターでの出撃は取り止めになった。
まぁそれでも良いと思っていたら、私にはフッキングしないバスしか反応が無くて、愚息のルアーに良い型のバスがヒットさせやがった。マヂで今日は完敗でした(苦笑)

で、夕方、親父から電話で某漁港に行くので来るか?というお誘いだったんだけど・・・・
私はボ○ズで、親父は隣で40cmのヒラメを釣りやがった(泣)
しかもサビキでアジを釣っていたんだけど、そのサビキに間違って引っ掛かったようだった。
それだけでも、やな感じなのに度入偏光サングラスが海の底へ・・・もちろん回収不可能・・・orz

今日は、とことんツイてません。さっさと寝ることにします・・・
[PR]
by drakenflydebass | 2006-10-15 21:25 | 釣行記