もうちょっと水面で釣れそうです

昨日は朝6時から15時まで沖釣りしてました。いやぁマヂで疲れました(苦笑)
まぁ予定通り、太刀魚とアジがそこそこ釣れましたよ。太刀魚は指4~5本サイズでアジは30cm前後でしょうか。今回は餌釣りでしたので写真は無しです。

で、やっぱり本職?のフライが気になって今朝出撃してみました。
場所は伊予市の某野池。今はソルトに人が行っているようで、野池は閑散としてました(笑)
私にとってはそっちの方が都合が良いんだけどね。

d0004101_871486.jpg


で、今朝は出勤前なので、こんなサイズを3匹のみ。2匹はミノーで1匹はポッパーです。

そうそう某釣り番組を見ましたよ、スズキをIBSで釣っているヤツ。あんな感じで釣れるなら面白そうですね。今度、行ってみようかな?
[PR]
by drakenflydebass | 2006-10-09 08:07 | 釣行記 | Comments(0)