風が強いと

今朝、時差出勤を利用して川バスを釣りに行ってみました。
去年、とことん無視されて撃沈した場所なんだけど、今年はフローティングミノーで勝負です。
結果的には、下のヤツを入れて8匹なのでまずまずってところでした。
d0004101_1691011.jpg


でも今日は風が強く、しかも突然突風が吹いたりして、何か魚以外のものを釣りそうだったんだけど、やっぱり釣っちゃいました自分を(笑)
右利きフライマンにとって、嫌な右手からの風の中でバックキャスト中に突風。するとラインが自分の方へ向かって来たので上半身を倒して避けたんだけど、フライが横顎へフッキング。
まぁバーブまでは入って無かったんで、簡単に取れましたし釣りも続行したんだけど、いやぁフライって帽子とサングラスは必須だと改めて感じましたよ。

皆様もお気を付けを・・・
[PR]
by drakenflydebass | 2006-09-22 16:43 | 釣行記 | Comments(0)