健康診断

年に一度の健康診断が会社でありました。
まぁ体重もこの数年変動は無い(やせ気味で維持)し、特に体に問題は無いのだけれど、一番嫌な検査が待っているので、数日前から出社拒否したくなる(笑)

私が一番苦手としているのが「胃癌検診」で、何が嫌って、あのバリウムと発泡剤ですよ。
美味しくも無い、石膏みたいなバリウムを飲んで、さらに発砲剤を飲んで、検査台の上をゴロゴロさせた挙句にゲップはするなと言われる。私には、ほとんど嫌がらせにしか思えません(苦笑)
しかも今日は追加で発砲剤を飲まされたし・・・(泣)

まぁ来年まで無いから良いんだけれど、来年はひょっとして節目検診で、人間ドックかもしれない(汗)
ああああーーーーもっと嫌だーーーー!!!
[PR]
by drakenflydebass | 2006-09-21 13:59 | 雑記