復帰第1号

d0004101_7563445.jpg


昨日の夕方、待っていたロッドが帰ってきた。
修理箇所を見るべくケースを開けて、破損したピースを見ると新品のようだった。
他のピースには汚れがあったので、破損したピースのみの交換といったところかな。
気になる調子の変化なんだけど、実際にキャストしてみなければ解らないと思ったから、今朝行ってみた(笑)

まぁ実際のところ、ピースが変わっていても変化に気が付くほど、繊細なヤツじゃないから、解んないだろうとは思っていたけど・・・・・やっぱり解りませんでした(爆)
全く無問題。

まぁロッドの調子を見るのがメインだったので釣果には期待してなかったんだけど、上のバス君がピックアップ直前に「ボアッ」と出て来ました。サイズは微妙なところなんだけど、復帰のお祝いということで40cmにしておいてください(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2006-09-16 07:56 | 釣行記 | Comments(0)