気が付くと秋

自作フローティングミノーから始まったバス釣りなんだけど、なんやかんやで満足する結果も出してないまま、季節は秋になっていたりします(苦笑)

まぁ良い時期にロッドを折ってしまって気分が萎えていたのもあるんだけど、そろそろ気合を入れ直さないと、ふと気が付くと、冬場の忍耐の釣りに突入している気がしてます。
暖かくなる前には、今年はこんな事やあんな事をしようと思っていたんだけどねぇ・・・・全然実現出来てません(笑)

まぁバスも残り少なくなってきているから、暫くはマヂで釣りに行かなくちゃ・・・と言いつつ釣りに行けるかどうか解らないところが情けない(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2006-09-04 15:22 | 雑記