今年はソルトへ行けるのか?

子供が夏休みな事もあって、8月に一回も釣りに行って無い(苦笑)
どーいうー訳だか、勝手に休日に予定を入れられている。仕事帰りっていうのもあるんだけど、暑過ぎてバスよりも私の方がやる気無し。

で、もっぱらフライを巻き巻きしている事が多いんだけど、ソルトで良い話(どこそこでネイリがボイルしただとか、ヤズが釣れているだとか色々と)を小耳にはさむもので、もっぱらソルト系のフライが気持ち多くなってきている。

ただガソリン高騰とかがあって、野池より遠距離なソルトの釣りに行かせてくれるかどうか微妙ではあるんだよね。毎週とは言わないけど、良い時期に2~3回で良いから釣りに行かせてくれないかなぁ・・・
[PR]
by drakenflydebass | 2006-08-21 13:20 | 雑記