遥か彼方

修理に出した#7の様子が全然解らないので、状況確認の為にTimco社へメールを出した。

で、今朝、返事が来たので読んでたんだけど、ある文節で絶叫してしまった(笑)

---以下メールそのまま
○○様のロッドは現在スェーデンのLOOP社へ送り修理を依頼しており
ます。通常2ヵ月程度のお時間を頂いておりますが早く直る場合もござい
ます。
---ここまで

マジですか?スェーデンに里帰りしてますか・・・・まぁ大事に使ってやらなかった結果なんだけど、良い時期の2ヶ月なんで辛いです。

で、そんなに時間が掛かるのだったらとNewロッドを考えていたのだけれど、
家内に「どうせ違う竿を買おうと思っているんだろうけど、今年は貴方の車が車検でしょ?余計なお金は無いわよ。」と、私の考えを読まれた上で釘を刺されてしまった(笑)
帰ってくるまでは#3で釣ろうと思っているけど、今年の冬のボーナスでは予備の#7を買っておかなければ・・・
[PR]
by drakenflydebass | 2006-07-03 13:25 | 雑記 | Comments(0)