週末は雨

のようです。
2年前の同時期の雨の日に50upを取ってまして、今週末は、ちょっとばかし期待しています(笑)
予定では、金曜日の午前中、土曜日の昼あたり、それと日曜日の午前中に行ってみようと企んでます。正直なところ、そろそろ50upが欲しいところだけど、せめて40upは欲しいところですが、そう上手くいくかどうか・・・・
私は「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」って感じの釣りなので、そろそろ当たっておかしくないんだけどなぁ(^^ゞ

そうそうGW中に3箇所ほど、野池を探しました。まぁ有名ポイントなんだけど、今までに行ったことは無かったんですよ。だから、釣り人も多いでしょうけど、フライでバスな人はいないだろうから、フライには見慣れていないバス君達が遊んでくれると妄想してます(爆)
今週末のどれかに行ってみようと思っています。ただ家から、ちょっとだけ遠いのが難点なのと、フローターはおかっぱりの邪魔になりそうなので、フローターでは浮けないことですね(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2006-05-10 13:55 | 雑記 | Comments(0)