マヂで暑かった(^^ゞ

一昨日と昨日は、ほんと暑かったですね。体がついてこれませんよ(^^ゞ
まぁ暖かくなるのは良い事なので、あまり文句は言えないけど、それにしても急に上がりすぎですよね。

となると、水温も上がっていると思ったので、昨日の夜にフローターを膨らませました(笑)
近所のガソリンスタンドで(^^♪

で、このGW中に初浮きを企んでます。
場所は、エントリーがし易い北○本の某野池。ここの野池は冬場に工事かなんかで、水抜きされたという事でしたが、一昨日に偵察にて現存を確認したので、これは浮くしかありません。

ただ、嫁子の都合によって、ころころ変わるのが私のスケジュールなので、浮けるかどうかは、直近になってみないと解らないのが辛いところなんだけど、まぁ仕方無いかな?(^^ゞ
[PR]
by drakenflydebass | 2006-05-02 19:01 | 雑記 | Comments(0)