仕事帰りと出勤前

昨日の夕方、仕事帰りに釣りに行ってきました。まぁサイズは期待してなかったんだけど、15~30cmが6匹でした(^^ゞ
フローティングラインで、ゾンカーを水深1m位でリトリーブした結果です。
そうそう、某こ○もの城の横にある2つの池の東側で、これを拾いました。
d0004101_102462.jpg

調べてみると、OSPのPowerDunk57Fのようです。
暫くはフライボックスに入れて持っていますので、落とされた方は私を釣り場で見かけたら声を掛けて下さい。お返ししますよ。

で、今朝なんだけど、違う場所の野池へ出勤前に行ってみた(馬鹿?)
最初はポッパーで軽く一周してみたんだけど、反応が無かったので、ゾンカーに変更してスローのリトリーブでさらに一周してみると
d0004101_10162993.jpg

これ位のヤツが2匹、岸際のストラクチャーから釣れました。予想以上に水温が低かったので駄目かもと思っていた矢先でしたので、嬉しかった(^_^)v
うち1匹はお腹の大きなママバスだったので、いつも以上に丁寧にリリース。
[PR]
by drakenflydebass | 2006-04-22 10:45 | 釣行記