桜は満開ですが釣果は散ってます。

どの桜の木も満開になりました。場所によっては散り始めています。
春真っ盛りって感じなんだけど・・・・釣りの方はさっぱりです(^^ゞ

今朝も時差出勤を利用して3時間程、釣ってみたのだけれど、フローティングライン&ゾンカーで釣った
d0004101_18415531.jpg


これ一匹のみ。サイズは30台後半でしょう。
フローティングで駄目ならと、シンキングラインも使ってみたのだけれど、なーーんも変わらなかった。
たぶん、あの場所にはいるんだろうけど、フライはスペース的にキャスト不可能だし、今の時期にフローターは根性無しの私は無理です。ネオプレのウェーダーを持って無いとも言いますが(^^ゞ
[PR]
by drakenflydebass | 2006-04-06 18:59 | 釣行記