Type6

先週の金曜日にST-Type6を使ってみました。実質2時間の釣りでしたけど、Type3に比べて底を取るのが速いし、底の状態が解りやすかったです。
投げるのもロッドと同じ番手を使ったことで、特に問題も無く普通に投げれました。

結果は・・・・聞かないでください(^^ゞ
昨年の秋口に見つけた皿池なんだけど、ほんと何処にいるのか解んないです。たぶん口を使わせる事が出来てないのだと思いますが、まだまだ修行が足りませんね。

寒くなってから、浮気すること無く(多少はしました(^^ゞ)、冬場のバスを釣ってみたけど、やはり難しいですね。明日から3月だし、だんだん暖かくなってくるので、また来年の課題かな?
[PR]
by drakenflydebass | 2006-02-28 10:26 | 釣行記 | Comments(0)