弱り目に祟り目

円形脱毛症も抜け毛が止まったようで、安心していたところに、左眼が「めいぼ」になりました。こっちの方では「ものもらい」じゃなくて、「めぼ」とか「めいぼ」って言います(笑)
しかも、ちょっと重症みたいで左眼が殆ど開かない状態になってます。これも歳をとった影響なんでしょうか(^_^;)

まぁサングラスを掛ければ解かんないし、昨日届いたType6のテストをしたかったので、釣りには行ったのだけれど、片目が殆ど使えない状態だと距離感がつかめないので、思ったところにキャストが届かないし、たびたび転びそうになる(笑)

この寒いのに寒中水泳はしたくなかったので、早々に戦術的撤退しました。
実は車の運転も怖かったりしましたけどね(笑)

そうそうType6は今度、ゆっくりと使ってみてから感想を書こうと思っています。
[PR]
by drakenflydebass | 2006-02-18 19:32 | 雑記