明日から解禁

こちらでは明日から渓流が解禁となります。たぶん明日は渓流は賑やかなお祭り状態なんでしょうね。そんな釣りが嫌いな私は行きませんけど。
まぁ今年は1回位は渓流に行こうとは思っていますけど、どんどん渓流へ行く意欲が無くなっています(^^ゞ
渓流は時間的に一番遠くにある釣り場ですからね、自宅前に渓流でもあれば別なんでしょうけど。ところでミッジがまともに巻けるのだろうか?この数年#8以下のフライを巻いた事無いからなぁ・・・そっちが一番の問題だったりする(爆)

ところでDE50AEの使用感ですが良い感じで使えました。命中精度はマルイ製という事で言う事無しですしね。ただあまりにも性能が良すぎて面白味に欠けました。
面白さではカート式のシングルアクションリボルバに適う物は無いかもしれません(笑)
[PR]
by drakenflydebass | 2006-01-31 13:45 | 雑記 | Comments(0)