人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40アップ

やりましたw
40アップ_d0004101_20252345.jpg


 今度は写真付き(笑

 まぁ黒い猛獣が近くにいるので、片手でサイズをぱっと図っただけですが40アップは確実。43~45cmってところかな(笑

 フライは#12のガーグラー。ギルを釣るつもりで結んでいたのだけど、見つけたのはバス3匹の群れ?w


 とりあえず出来るだけ近くに、かつ驚かせないようなソフトなプレゼンで落としてやったところ、


 ふっと浮いてきて、何も違和感が無かったのか、戸惑う事無くパクって喰った(笑


 帰り際に尾びれで水を掛けるくらい元気に帰っていきました。ありがとうございました(笑



一度、40cmアップを釣ったら、なんか調子が出てきたみたい。

物欲センサーじゃあるまいし、なんなんだろね(^^;


by drakenflydebass | 2017-05-29 20:36 | 釣行記