人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヤックのコントロールが難しい

カヤックのコントロールが難しい_d0004101_12412096.jpg

 思っている以上にカヤックの操船が難しい。と、いうかフローターの方がポイントとの距離感の維持がやり易いともいう(笑


 ロッドを持ってたら位置の保持がやりにくい。片手でパドルを振り回すくらいじゃないと駄目なんか?www



まぁそのあたりは、いろいろ試して自分にあった方法をみつけるとして、



 とうとうグラスフィールで40cmUPを釣りました。まぁギリギリ40cmなんだけど写真は無し。


理由は、写真の「黒い猛獣」が乗っているから。噛みついて食べようとするので、とっととリリースしました。

その時に思ったのが、カヤックが引っ張られるという事と、その時のカヤックのコントロールが出来ないという事かなwww

このあたりは、YOUTUBEで他人のカヤックフィッシングの動画でもみて参考にしようと思います。





で、この黒い猛獣君ですが、バウに乗ってご機嫌なのは良いのだけど、落水するのがデフォルトになってるのが困る。
この写真は落水前のもの(笑









by drakenflydebass | 2017-05-24 12:51 | 釣行記