人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いの嫌い

昨夜、ハーミットさんへ注文していたラインが無事に到着した。
中を開けてみてビックリ。お店のステッカーが入っていた。早速、車に貼って宣伝させて頂きますね(笑)

で、嬉しげにTeenyのラインからST-Type3へ変更して、メバル用のフライとしてシュリンプ。ソルト用のクラウザーミノーを巻き巻きしていたのに・・・・めちゃくちゃ寒くなって風もビュービュー吹いている。しかも、明日も残るとか・・・明日の夜に出撃するつもりだったのに、雨が降るとか(-_-メ)

どうも私をメバル釣りに行かせたくない、何者かの意思を感じてしまう。ひょっとしてバスか?
だったら明後日、釣りに行ってやろうかな?でもこの気温じゃ全然釣れる気がしないんだけど(T_T)
by drakenflydebass | 2005-12-22 13:41 | 雑記