人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッドを換えたとたんにこれだ・・・

昨年に続き、#3のグラスロッドで40cmUPを狙っているのだけど、釣り場に着いた時に多少風が強かったので、#5を握ったのだが・・・・
ロッドを換えたとたんにこれだ・・・_d0004101_13162969.jpg


直ぐに風は止み、ちょうどいい場所にフライを送り込めたと思ったらこれだよ(><)

推定で30後半か40前半。44cmは無い。

あーーー、あの時に無理してでも#3を握っていたら・・・




なんか#3グラスで40UPを釣るの心が折れそうなんだが・・・












で、帰り道。田んぼの真ん中にデカい鳥がいるなと思ったら、アオサギとかじゃなくて


ロッドを換えたとたんにこれだ・・・_d0004101_13162140.jpg



キジで笑った(笑


そーいや、フェザントテイルが無くなりそうだったな。
なぁなぁ尻尾の羽、分けてくれないか?w





















by drakenflydebass | 2017-04-17 13:28 | 釣行記