ST7-Type3

フライショップのハーミットさんでST7-Type3を買った。本日発送という事だったので、明日か明後日には届くと思う。本当はType4が欲しかったのだが、お店にも無くてメーカにも無くて1月入荷って事だったので、それは又今度頼むとして、今回はType3を手に入れた。
ハーミットさんには丁寧かつ迅速に対応して頂いてありがとうございました。又、利用させて頂きますm(__)m

さぁ、これで武器は揃ったので、今週あたり「メバル調査」に行ってみようと思っている。
釣れるかな?あまり自信は無かったりするけどね(^_^;)
[PR]
by drakenflydebass | 2005-12-19 21:27 | 雑記 | Comments(0)