止め時

なんか「タバコ税」が1円/本上がるんだそうですね。
ふざけんな!あいも変わらず取り易いところから取りやがって(-_-メ)

後、酒税も上がるようですけど、酒を飲まない私には関係ありません。どんどん上げて貰って結構です(笑)

まぁ勝手な事を言っていますが、タバコは吸うけど酒は飲まない私にとってはこんな感じでしょうか?きっと逆の立場の人もいますし、両方しない人は、それこそ「どんどんやって」でしょうね(笑)

ともあれ、タバコを止める良い機会かもしれないと思っているけど、今まで止めるつもりも無かったから禁煙したことも無い。
もし禁煙したとしても、意思が弱い私には無理かもしれない(^^ゞ
[PR]
by drakenflydebass | 2005-12-16 13:19 | 雑記