予想通り

撃沈しました(^_^;)

いやぁ、夕べからの冷え込みが凄くて、朝の天気予報は最高気温が5℃とか6℃とかで、今年一番の冷え込みとか言っていたし、山間部では雪も積もっているし、高速道路は通行止め(雪でね)とか言っていたので、はっきり言って釣れる気は全然無かったのだけど、ボトムの調査のつもりだったけど、本当にそうなってしまった。

まぁ重いフライラインのお陰で、ボトムの様子は何となく解ったので良かったのだが、今日は本当に寒くて、マジで手が冷たかった。と言っても東北や北海道の人には笑われそうだけどね(^_^;)
で、毎年こんな状況になると、決まって手袋が欲しいと思うんだけど、買った試しは無い。買おうと思っているうちに暖かくなってしまうから(笑)

今週末も寒かったら、サバゲ用のプロテクター付きの手袋で釣りをしてみようと思っている?あれならハーフグローブなので、ラインから伝わってくる感触は逃さないような気がする。でもプロテクター付きだから、知らない人が見たらビックリするだろうなぁ(^_^;)
[PR]
by drakenflydebass | 2005-12-13 16:38 | 釣行記 | Comments(0)